pso2es 久々にスクラッチを引いた結果

ここ数か月全く引いておらず、メダル表示が999枚以上あったことと、少し強いという噂のチップを引いてみた。


使用した感じ、結構強い感じ。
自分のデッキだと、セレブレを抜いて代わりにヒツギ(ホワイトクリスマス)を差したら、火力はさらにあがったかな。まぁ、セレブレはもともとダーカーパスターズと攻撃の枠が重複していたので、効果が半減していたのもあるんでしょうね。

それにしても、このチップもそうだけど、攻撃の枠が全然わからないな><
新規の人なんていまいるのか知らないけど、枠を知ってるか知らないかで火力が雲泥の差というか、理解できないと戦えないwなのに、公式では枠の説明はないwウィキとか見ないと理解出来ない情報だからな・・・wこんなんで運営して集金しようとしてるんだから草生えるw


一部で噂は聞いてたけど、星13のチップでたわりに12のチップ、しぼりすぎてません?メダルで引いたとはいえ、900枚くらい使用してようやくでました。。

最初何枚あったかわからなかったけど、10連(30枚)を12回くらいやってようやく999を下回ったから、1300枚以上あったんだろう。なのに、終わったら400枚台になってました。。