閃の軌跡4 戦闘ノート、宝箱のトロフィーゲットできず

一体どこなんだ・・・そして誰なんだ・・・w
宝箱のほうはミスったかなーって思うけど、戦闘ノードはどこなんだろうか。
今あるノートを見ると全てチェック入っているので、おそらくまだ見ていないやつだろうね。
んで、今までのパターンでよくあるのは、ボスが召喚する類の敵かね。
ゼノのジャベリンとかは分析済みだし、想像もできないな>< せめてイース8のコレクションみたいにどこのマップで何パーセントとか出てくれるとすごい嬉しいんですけどねぇ。ただでさえプレイするのに時間かかるのでなかなか厳しいですw
イース8のシステムいれるとぬるくなると思うが、難しくするなら別方面で難しくしてほしいかな。。