閃の軌跡4 リィンの情報

https://www.falcom.co.jp/sen4/

https://www.4gamer.net/games/405/G040531/20180628026/

今回も主人公と聞いていたのに情報がなかなかこないなーと思っていたら、突如来ました。
それも公式ではキャラクター照会ページで一番上にw

やはり主人公だったらしいw
それにしてもリィンはもう黒髪の立ち絵すらないですね。戻るとしたら、全てがおわって4の最後とかなのかな。

騎神の紹介もついかされていますが、金の騎神の乗り手は一体だれなんでしょうね。キャラクター紹介のページを見ると、旧七組に限って言えば、アリサ、エマが高いけど乗り手ではないよな。エマはもちろん、アリサの言動からして少なくとも本人は乗り手の意識がないですし(それが演技だったら、とんだタヌキですが)。

金の騎神は一体?みたいな書き方してるところを見ると、やっぱキーっぽい感じもするし、アッシュだったりするのか・・・w

それにしても、ラウラの父はあんなことになったが、声優の安元さんがアルベリヒとして上位にいるところをみると、もうでてきませんね、ラウラ父。。