プライドオブソウル 久しぶりにログインだけしてみた。幻想神域でPS4サービス開始?

こういっては何ですが、まだ続いていたのか!と思ったプライドオブソウル・・・w
人がほとんどいないはずなので、収益もあがっていないはずなのだが・・・。
そもそもメンテナンスも月一しかないのか。

そもそもPCをクリーンインストールしていたので、蔵すらなかったんですが、久々にログインしてみました。

ログインして思ったんですが、視点って後ろからだけなんでしたっけ。斜め上からとかないんでしたっけ。視野が限られてしまってとても見辛いかも。
むむ・・・すごい使いづらい気がします・・・マウス動かしたら画面がクルクル回っちゃって、WSADと方向キーでなんとかしないと移動もままならないですね(笑
誰もいないのかと思いきや、6チャンネル(!!)で12キャラくらいはいるんですねぇ。

SSの表示枠外に2キャラほどいました。そもそも6chとか、統合する手間すらかけてない?!
まぁ、6CHあって、全エリア検索で12だから、ほぼ遭遇しないといっていいかもw
そういえば、幻想神域はPS4でサービス開始したようですね。
11月1日?もう2ヶ月前だったのか。重すぎて動かないという評価もあるようだ。
x-legendも生き残りのためにコンシューマゲーム機に舵を切ったか~。
まぁ、当然ですよね。PCだけって今時運営厳しいだろうしなぁ。

「プライドオブソウル 久しぶりにログインだけしてみた。幻想神域でPS4サービス開始?」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    プライドオブソウル懐かしいw
    存在すら忘れてた。

  2. SECRET: 0
    PASS: 911d59fb91891ad9420931eae7a5fb94
    まだあったみたいだねぇ。
    運営がなんでこのゲームを延命してるのか、理由が気になるけどね。やっぱ最初にサービス開始したゲームだからかねぇ。量産に近いのに4年以上続いてるってことに驚きだよね~。

コメントは停止中です。