閃の軌跡3 パッチ1.04

今日、1.04が配信されました。
イベント中に髪が消えるってあれか。アルティナの。
それにミュゼのヘアコスの色が透けてたのも直ったのかなぁ。
あと、やっと対応されたかって思ったのはエマのクオーツバグだね。
クロスベルかどこかいったときに、エマが離脱すると装備していたマスタークオーツがきえるという・・・。
誰かがサブで装備していれば一応残ってるんですが、誰も装備しなくなると消滅して次周にならないと復活しないバグ。優秀なやつだと消えると、ちょっとね・・・。
イベントの演出云々はなんだろうな・・・。
まぁ、細かく書かないところを見ると大したことではないんだろうが。

https://www.falcom.com/sen3/support/index.html

以下、リンク先より抜粋。

パッチ(ver 1.04) アップデート内容 (2017/10/27 配信)

変更内容

  • ・戦闘中にフリーズおよび暗転したままになってしまう不具合を修正
  • ・イベント中にキャラの髪の毛が消えてしまうことがある不具合を修正
  • ・周回プレイ時、エマが持っていたマスタークオーツが消えてしまう場合がある不具合を修正
  • ・イベントの演出調整、強化
  • ・誤字・脱字の修正
  • ・各種不具合の修正