イース8 PS4版 届いた

日本郵便で不在の自宅に届いていました。

初回特典のイース8と閃の軌跡3の資料集を見ていましたが、イース8のほうはいきなりネタバレが激しいですね。
たしかにページをめくるとネタバレあり、とありましたが・・・。
普通に「こいつらは誰だろう?」の答えが書いてあった^^;
閃の軌跡3のほうもなかなか興味深いなぁ。
赤い月のロゼとか気になるところもあるが、見開きも裏表紙もリィンとアルティナのツーショット。
3でも鍵になりそうな黒の工房ですが、思っていたよりポジションが上だな。
それにしても、3の設定資料でサブキャラクターが一人だけ???なのは何なのでしょうw
名前を出してしまうと、あからさまにネタバレにつながるからだろうか。
話がそれましたが、イース8はシナリオは知っているので、マイペースにやっていこうとおもいますw
やっぱ大きい画面はいいな。