「英雄伝説 閃の軌跡III」,登場キャラであるランドルフとティオ,そして閃の軌跡IIに続いて登場するエレボニア帝国の皇子・オリヴァルトが公開

http://www.4gamer.net/games/328/G032807/20170525035/

クロスベルからランディとティオが参加してきた。
ティオはゲストっぽい参加の仕方だが、ランディは教官になるらしいですね。
つまりリィンの同僚か。これまたかなりのポジション。。
それにしてもオリビエは今回も登場かー。
彼の計画に呼応するように、みんな集まってるよな。
全く終わりではないものの、近作はターニングポイントと前に社長さんが言ってたからなぁ。(いつかの雑誌に書いてあった)。
そういえば、イース8(PS4版)が届いて、その中に閃の軌跡3の資料集がありました。
31ページの小冊子。。
キャラ紹介とか都市の紹介とか、色々興味は惹かれましたが、特に気になったのは赤い月のロゼ。
毎回コレクションとして出てくる本だが、今回はイラストが入っていました。
カーネリアが実は・・・とかあったりしたので、こちらも何かあるのでしょうか。
単なる想像ですけど。。