少し遊んだ感想

来たので開封してみた。

ネタバレがあるので、ご注意!!


色々思うところはあるのだが、いくつか感じたこと。
◎アクションとキャラゲーが半々くらい
このゲームの場合は、キャラあってのゲームではあるが。
◎一周のシナリオが薄っぺらい
とりあえず進めたら30分もしないうちに達也で一周できた。
◎キャラゲーなのに個性をあまり感じないアクション
得意魔法とかは確かにあるのだが、あまりそれ以外であまり個性のある戦闘システムじゃない
CADで色々魔法が組み合わせられて遊べるのはいいが、ワンパターンになりがちかなぁ。
達也を最初にいじれるけど、癖あるタイプなのがいけてないぜ…><
買う人はまず体験版でやるべきだね(^_^;)