スロットはやめてね!!

ネタバレがあるので、ご注意ください!


しばらくプレイしてみた。
目玉のひとつである?CADの調整なんだけど、なんでスロットなんだろ。
いつもうまくいくわけじゃないことを表現したいのかねぇ。ちゃんと見れば簡単に当てられるんだが、調整役の技能をなにも感じない…!おまけに操作ミスで結構マイナスになることもあるので、そういう時はゲームの再起動をすれば、自動セーブを回避できます。

あと、最高まで魔法威力をあげても大してダメージ変わらなくない…?

ちなみに会長でプレイしているのは、ドライブリザードがあまりに使いやすいからです。乱戦だと微妙なんだが…かなり便利で初心者向け。