予約特典

http://www.falcom.com/sen2/special/yoyaku_up.html
最初から最高ランクに行くと見込んでいたのでしょうが、
いってくれるといいね。
アリサは可愛いし、リィンもかっこいいな。
中二病的服装らしいけど、マクバーンっぽい。
改めてみるとマクバーンよりアルフィン皇女のほうが紹介位置が上ですね。
執行者より立ち位置が上か。というか、エリゼ、かなり高いですね。
リィン アリサ
http://www.falcom.com/sen2/chara/sub25.html
オリビエ。
空の軌跡、SC、3rd、零、碧、閃・・・すごすぎ。
アントン?とかも何気に再登場してるけどさ、怪盗紳士より高い出現頻度ですねぇ。
ある種、真の主人公だよ、この人!!

「予約特典」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 35ec765faf0291356a85fde0b6c717dd
    予約数が・・・!!

  2. SECRET: 0
    PASS: 911d59fb91891ad9420931eae7a5fb94
    11日で4000になってたね~。
    あとは25日に発表…らしい…?
    達成してなかったらどうしたものかー( ̄▽ ̄;)

コメントは停止中です。