那由多の軌跡のプレイ途中

昨日からプレイして四章まで来ました。


ナユタは最初はちょっとーと思っていたけれど、
遊んでいるうちにまー、普通な感じがしてきましたね。
ノイって可愛くていいんですが、庭園の管理者にしては少し知識不足感満載というか、何かが足りない気がするのは自分だけー?
キーパーソンの登場は零の軌跡でもずいぶん遅れましたが、
やはりクレハの登場はやや遅めな設定ですねー。
有翼人のような設定のようですが、これがどんな風に軌跡シリーズにつながるのかが気になります。
ところで3章かどこかのボス、人によってはボスで相当つまるような気がする・・・w
装備でゴリ押しするにしても操作が・・・となるとつまるもんです。。