猿の惑星 創世記

ゲームのことばかりだと偏るので少し別のことを。
今日みてきました。


・公式サイト
http://www.foxmovies.jp/saruwaku/#
・そもそも猿の惑星とは・・・
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%8C%BF%E3%81%AE%E6%83%91%E6%98%9F
見終えた感想からいえば、創世記という名の通りで猿の惑星の始まり、みたいな感じです。
名前と内容は反していない印象だったのでこれは結構いいですね。
意外だったのは観ていてチンパンジー側を応援したくなる場面が多いことですね笑
むしろ、人間側はやられろよと・・・。
ただ人対猿ではなく、観ていていいな~って思わせる猿同士の仲間意識・絆、それを見せてくれるそんな映画でした。
映画とは無関係だけど、今回はレイトショーで観てこちらも至極快適w
客は数人しかいないし、安いし結構はまりそうな予感ですw