ご愛顧感謝??

トップをみてみたら更新されてました。
こんなイベントをやっているそうだ。
スゴロクチャレンジ!”イベント
http://www.ysonline.jp/event/sugoroku/
やってないけど、どうやら日に1回貰えるサイコロを4回振って、期間中に何週できるか、みたいな感じっぽいですね。
でも、報酬が・・・ショボイ(‘A`)
よくみると、「運営からのプレゼント」というプレゼントがありますね。
・[E]キノコ爆竹5個 ・[E]一般爆竹5個 ・[E]連発爆竹5個
・ボーナス3万ゴールド
ゴールド3万かい^^;
どうも最後の最後までパッとしなさそうですねぇ。
てか、特典2の民俗行事おぼんって組み合わせとしてあんま聞かない表現ですね。
おぼんはお盆。それだけ。

「ご愛顧感謝??」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いにしえの芸人さんに『おぼん・こぼん』なる
    コンビがいましてですね…ユアさんでしたら
    ご存知かと…
    ちなみに私はステータス変化系と…アクセサリ
    関連引いてます。それにしても…儒教文化で通った韓国にも
    お盆の慣習があるのでしょうか?アイコンの
    ハングル文字が気にかかります。…いやそんな
    ことより『雨空トッポ・ライポ』は復活するの
    でしょうか?鬼籍入りしたライポさんの2代目が
    現れればあるいは…。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    1965年結成って相当古いですね^^;
    お盆というか、七夕に纏わるようなイベントがあるらしいですねー。
    たぶん日本よか、その点は細かいはず。
    ハングル文字のまんまじゃなくて、日本語に訳してほしいかも。
    意味が全く分からないですし^^;

コメントは停止中です。