ファルコムヒロイン総選挙開票結果報告第7回 21位~30位

21~30位だそうだ。
http://dps.dengeki.com/2011/07/18/p38948/


21~30
そいえばアイシャってこういうフルネームだったんだ。書かれると、そうでしたって感じですね。
クルシエ以外と高い(`・ω・´)
それにしてもルーシー・セイランドは登場場面が非常に限られているのに高いところにいるなぁ。
今回は英伝とイースにかなり占領されたようです。
イース7で思い出しましたが、運気のオーブ(歩くだけで経験値上昇)をつけて、仲間キャラを1日中歩かせていると200万くらい経験値が増えてますね。
別に意図してこういうアイテムをつけているんでしょうが、恐ろしいw
ちなみにレベルに直すと60前半から70くらいまでは1日歩くだけでなりました。