「ファルコムヒロイン総選挙開票結果報告第5回 41位~50位」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 35ec765faf0291356a85fde0b6c717dd
    おぉ~ワンホビ!!(←行ったことないけど)
    あのワンホビで発表なんだこれ(←行ったことないけど)
    まさかあのワンホビで・・・(←行ったことないけど)
    ニコニコ動画でも中継があるとかないとか言ってるので、7月24日はニコニコ動画チェックします!
    ユアさんはもちろん行くと思うからレポート200~201枚ほどよろしくね^^
    てか、発表するのスローテンポ過ぎ・・・
    長くして待ってた首も引っ込んじゃうよ!
    投票した正味人数ってどれくらいか気になります。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    なんとそのワンホビです!(行った事ありませんw
    あこさんは中継レポートを2000001枚~2000002枚くらいでよろしくw
    どうも①日①回の制限はあるようだけど、何度でもできたようだからね~。
    アネラス(空)とか、一部のキャラはどうも集中投票が多そうだ^^;
    よくみると幕張メッセでやるのか。
    また物凄い遠い場所・・・w
    公式に中継情報っぽいのがあるよ。

コメントは停止中です。