英雄伝説 碧の軌跡 6/30

ここから。
http://dps.dengeki.com/new/
※ネタばれがありますので、ご注意下さい。


・6ページ掲載
・空、幻等のアーツやエニグマⅡ(マスタークオーツとか)の追加情報
 → リーンカルナシオン(空属性)、フォトンシュート(空属性)、シルバーソーン(幻属性。空の軌跡と同じ?)が公開。
・新公開SS
・「クロスベル警察学校」の外部と内部のSS公開。
 → マップとして登場する模様。
・ツァイトやセルゲイが結構デカデカ紹介。
・ミレイユ、ソーニャも紹介。ミレイユのグラが掲載。
 → ソーニャは36歳らしい。
・ロイド、エリィ役のキャストさんインタビューが掲載。
・CAMP画面の背景は公式にあるようなブルーを基調とした画面。
あと、特に載っていないようですがEPの量からして、エニグマのスロットレベルがさらに増やせるorエニグマⅡでそもそものEPが増えるかするようだ。(ティオがEP984あるSSがある)
電撃PSより。
※電撃PS(http://dps.dengeki.com/new/)より。
まだ発売まで3ヶ月程度あるためなのか、情報がやっぱ小出しです^^;
商売だからしょうがないけど。。
ちなみに1ページ目の左下にいる赤毛なマントは本作とは無関係。
たんにグリーでやってるオンゲの宣伝の模様。

「英雄伝説 碧の軌跡 6/30」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 35ec765faf0291356a85fde0b6c717dd
    ノエルとワジがもうすっかり一員になってるねw
    警察の中がダンジョンになってれば面白いのに・・・
    ゾンビとか出てきちゃってね!

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    たしかにもうすっかりメンツになってるよねー。
    てか、ヴァルドがどうなったのか少し気になるw
    ゾンビがでてきたらもう侵略されてそうかもw
    もし登場するならゾンビもLv60とかありそうだなぁ。

コメントは停止中です。