真・女神転生 STRANGE JOURNEY

これ、発売当時からどういうゲームなのかとおもっていたけれど、
悪魔はかなり魅力ありそうなんですよねー。
設定も悪くはなさそうだけど、なぜか手をつけていない。(買ってもいないのだけどw
・公式
http://megamisj.atlusnet.jp/

評価は良いようだ。

「真・女神転生 STRANGE JOURNEY」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 35ec765faf0291356a85fde0b6c717dd
    Oh・・・最後まで見たら・・・これDSだw
    めがてんって神話とかの物語かと思ってたけど、そうじゃないのね;

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    そうそう、これはDSなんだよねー。
    デビルサバイバーってのもDSらしいけど。
    神話はどっちかというと裏話とか出展をたどると・・・とかかな^^;
    仲間作って、気に入った仲間と共に戦って、現代をめぐるとか・・・。
    真・女神転生ってつくのは個人的にはコアな人がやるもんかなーっておもうけど、ペルソナ系やたぶん、このストレンジジャーニーもそうなのかもしれないけど、ライト~ミドル向けだとおもってる。。
    悪魔っていっても、ダークな内容じゃなくて、美化されたイメージだからなー。
    好きじゃない作品もあるけど、そこまで誤解?するようなヤツじゃないとおもうよ(笑

コメントは停止中です。