ID 濃霧の洞窟 英雄 に再び

レベルが64(前は60か59くらい)になったのでどのくらい被ダメが減ったか&与ダメが増えたか見るために入ってみました。


珍しく野良PTっぽい募集があったのですが、5周(知らない人のために一応説明すると、英雄は1日5回まで入れるので野良は必ず5回まで行く)もする気力はとてもなかったのでやめました。
・被ダメ
前に挑んだ時より若干減少した。
結局ピッカードを出動させて最低ダメにさがりましたが、いないとボルボーグ?の集団は厳しい・・・
・与ダメ
これは大きく改善。
というか、継承したスキルでかなり楽に。
一番はインクであることが大きかったかも。
バフの効果もあるけど、キーンエッジの効果がこれほどありがたいことに初めて気づいた(笑
1時間かかって、2部屋目にしか到達しなかったがまぁ上等か。
いまさらながら気づいたんですが、入り口付近にうろついているボルボーグ?は相当硬く&攻撃力高いヤツですねー><
ほかのムカデとかジゲルの巣みたいな変な幼虫みたいなのはそれにくらべるとかなり倒しやすかったー。(それでも強いが。
あと狡猾なウェットエケロス、こいつもムカデくらいの強さかそれより少しだけ強いくらいだとおもいますが、魔法防御がかなり低そうです。(水属性に弱い?とかあるんだろうか・・・
範囲魔法でおびき寄せようとしたら一撃で1000近いダメがでました^^;槍なのに・・・。
英雄
70になれば少しはマシになるのかもしれんが、疲れそうだな・・・。
てかムカデすら74くらいありそうだし、ボルボーとか75以上あるって入場できる最高レベルでもデフォで黄色以上ですね。