五月病のイベント

こんなのをやっている。
・【イベント】『五月病を吹っ飛ばせ!!!』 開催
http://www.ysonline.jp/event/20110517Event/index.asp
簡潔にいうと、1日1回アイテムをもらえるというやつなのだがもらえるアイテムが相変わらず目新しさがないのは当然として、イベントページのコメントがおかしい(と思うのは自分だけか。
Aさん
「序盤のクエスト以外、登場シーンがないんだよね・・・」
Bさん
「自分よりはるかに強い冒険者が増えてきた。・・・むしろ彼らからスキルを習いたい。」
Cさん
「ここのところ冒険者に全く歯が立たない。RAIDBOSSとしての存在意義が薄れてきた。」
どうみても対応するイラストは、
Aさん=●期村及び●ィエラにいる●ットのエサ屋
Bさん=●レシア●イジマスター
Cさん=●レイム●ラゴニュートリーダー(RAID)
としか・・・。
Aさん→シナリオをちゃんと作れば済むんじゃないの。
Bさん→マスター失職。てか運営が運営することにサジ投げた。
Cさん→転昇の能力上昇が制限なさすぎてレイドの存在意義を薄れさせた。
とかしか思いつかないなぁ。
この文言考えた人が明らかに現状を意識してるとしか思えないですねぇ。
なのに特に何も変更をいれていないのはベストバランスと思っているか、する気が皆無かなのかを言っているようなもんです。。