2011年アイリスオンラインロードマップ

なるものが発表されました。
実際やるのかどうかはさておき、こういうの出すのってわかりやすくて好感もてるね。
そのうえ、今まで2,3ヶ月前にアップデート発表してちゃんとどれもこなしてきてたようだし(一部例外あったがようだが。)。
http://iris.gpotato.jp/News/NewsRead.aspx?MID=admin353&DIV=20&SQ=392
○夏まで
・次元の渦システム実装(ミッションクリアでスコアを競い合う)
・レイドモンスター「カラド」実装(かなりデカイやつらしい。これって単体の名前?ではないですよね、おそらく・・・)
・戦場入場方式を改善(今って変わってなければ1~30、31~64?とかでレベル差なくして勝負になっていた気もするが・・・あとはチーム分けとかでしょうか。)
○冬まで
・ペット育成システム実装(ホムか)
・強化段階を5段階に拡張、強化方式(確率)修正(段階ってなんでしょ。今+10まであるけど、成功時に+される量の変化とかでしょうかねー。あとは失敗時のマイナス値変更なのか。)
・新しいフェイスパターン、髪型追加(既存キャラでもかえられるとなお良い)
・新規マップ追加
・ボスモンスター討伐の細分化実施(ソロモード、PTモード)
・ライドライド、コスチューム専用インベントリ追加
・アクセサリー分解システム追加
・サブスキルの一部材料、およびレシピ統合
※これはアップデート内容の一部です。(by公式)
結構いろいろありますねー。
うーむ。キャラのレベルをちょっとあげておかないとなぁ。
魅力が多いw