うーん

なんか気持ち悪いなぁと考えていて気づいたのが、
みーなさんをインクにまだ戻していませんでしたw
そろそろ転昇もあきてきたし、インクにもどしたら落ち着くかなー。
最近思ったこと。
・それにしてもこのシステム、やればやるほど本来のレベルの能力からかけはなれていくので仮ににぎわって野良PTが増えても規格外すぎて、他の人とレベルペナ引き起こしたりするのでいらない子が量産されますねぇ。それとも運営は思慮を重ねて先読みしているとか?いやいや、そんなオンゲ運営があったら気持ち悪い^^;単細胞なのが運営です。
アカ停止事件があってから一週間くらいがたつんですかねー。
ツール使ってないとか、不正にあたらない人というのが停止されているようだけど、アレ、解除されない気がするんだよなぁ・・・。本当に調べていても。
調査のためにいったん停止→解除でも結局白でしたーってのを運営が認めたことになるから、そんな素直なことするかな。
特に重課金してる人とかを解除するとか、特にありえなさげ。
運営が一番恐れるのはあとでトラブルがでてくることですし、運営にとって丸く治める方針を採りそうだ。

「うーん」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    inしてもゆあさんに出会さない…。
    運営の方のミスで起こったことなんだよね?
    それなのに垢停止の復帰見込みなしはひどすぎるね~。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    そいえば会わないね(((^_^;)
    最近は比較的インしてるはずなんだけど…w
    あと、あこさんが74になったよ!w
    あとは…ミコさんは悪魔づくしという風の噂が…w
    あくまでうちの思うとこだけどね(..)
    ボタン連打できる仕様にしてるのは運営だね。
    何回かくらいなら誰でも押しそうだけど、それに過剰なくらい反応してるのが運営って感じ。
    様子からしたらユーザーに好意的にはどうみても見えないからね(((^^;)

コメントは停止中です。