すでにプロローグでダメだったらしい

鴉乃杜学園をやっとクリアしました。
※ネタばれしてます


クリアはしたんですが、どうやら花札封印エンドだったようです^^;
エンディングの種類は3つ(か他にも?)あるようだ。
・花札消滅エンド   
・花札封印エンド   → コレ
・真エンド
攻略サイトを見てみて気づいたが、どうやらプロローグですでに最終話へのフラグが存在したらしい・・・(-.-;
零に対して燃・愛以外の回答をした場合は×(だったはず)。
むりゃくちゃですなー^^;
まぁ2周目にかけましょう。
で、話の筋がずいぶんみえたわけ(最終話以外)ですが、清司郎のイメージがかわりましたねー。
実は朝子がかなりキーになるわけで、清司郎の行動はそれをもって理解はできるが、いまひとつこのエンドのもっていきかただと味が悪い><
真・エンドに到達してくださいってかなー。
まったく。