キャラ比べ

第8話まですすみました。
だいたいキャラが出揃ってきた感あるので、少しくらべてみました。
なんとなくザナドゥ・ネクストです。
ザナドゥは初代ではなく、これしかやったことありません。
結構面白いですw

鴉乃杜学園のネタバレしてます。


・いちる
抜けている期間が長い。存在感大きいですけど、いまひとつな役回りかも。
・燈治 
最初からいるだけあって友愛値が上がりやすい。そのうえ、スキルがかなり使いやすい。人柄が好きです。
・弥紀
燈治と同じで最初から。天然なところが結構あり。ただ、スキルが結構微妙。回復自体はよくあるスキルですが、実は食べ物で回復って間に合う^^;
・巴
強硬なイメージを最初はうけるが、仲の良い友達になれそうでいい感じ~。
スキルも使いやすくてグッドー。
・長英
結構単純な人w
・輪
完全にボクっこですねー。空の軌跡で言うあのボクっこよりボクっこを極めた感じかもしれない・・・。
・絢人
完全にMwスキルもかなり強い。
・蒐
謎・・・wスキルはスタイルに合わないと使わないですねー。
・道佳
頭のアレが取れたときとの態度の差が大きいのにふきました・・・w
・要
京都弁な方。やたらツンツンした感じがあるけど、素直なタイプなのかも。スキルはやたら範囲が広い。
・英雄
専用曲というか、個性強すぎー^^;
カモンヒーローとはね・・・。
・御霧
いわゆるインテリっぽくて、悪辣な感じ。
まぁ悪い人じゃないwスキルは強力です。
・アンジー
ちょっと最初から疑わしいw
とりあえず愛とか燃と答えるとなぜか好印象になることがおおいですな。
・義王
長英みたく単純ですw
・零
まだ謎。
・紅緒
まだ謎。
・白
最初はかなり古風で反応がかたいが、主人公と時間をすごすことで感じがよくなってきました。
・朝子
弱気すぎないかなー。
・清司郎
何気に毎回自動で目撃することになる。
・鈴
健気です。
・鍵
結構長く存在しているらしい。
・久榮
あんた、ほんと不良教師だよ・・・w
でもいい人。姐御に近い。
・カルパタル
憎めないやつだが、自分はあんま好きじゃない^^;
・富樫
序盤、巡査によく叫ぶ・・・。
・澁川
昔は傭兵だったのかな。
・伊佐地
案内人的な位置づけなのか・・・。
・筑紫
妄想狂にみえるのは自分だけか。メガテンでいうカオスな人間です。
・万黎
まだ謎。