The Witch of Eternal Darkness EpisodeⅡ-2

こんなすごい題名がついていますが、実はアイリスオンラインですw
近々ではないけれど、またアップデート。って前に題材にしましたっけ。
http://iris.gpotato.jp/GnContents.aspx?MID=admin949
なんかちょっと無縁そーな予感。
公開されている部分で主な部分を抜粋すると、
・レベル上限開放 (65に。)
・ウッドガーデンのハードモード実装
・新規マップ「ボディ族居住区」実装 レベル57~63
・新規マップ「葦風平原」実装 レベル60~66
・新規マップ「闇の庭園」 レベル61~66
ちょっとすぐにどうこうってのは無理そうです。
どうもこのレベル帯の追加が多いですねー。
上限開放は少しずつする割りに、マップの追加はそこそこある。
でも上限に近い場所ばかり^^;
もうちょっとまじめにあげないといかんのかな。レベル。
そいえばフローズンネストにいってみました。
PVPエリアだが、特に戦闘になることもない。。
雰囲気はかなり静かな場所でちょっと特殊な装備を交換してくれるNPCとかがいました。
出現するモブのレベルは42くらいから50。
40から入れる割には上限がかなり高い。
クエストも40から受けられるが、45のモブもいるので、それなりの装備かPTでないとクエストをこなすのはかなり困難かも。
まだ全エリア探索していませんが、まぁ雰囲気は好きですw