新作発表?

題名は発表されていませんが、どうも軌跡シリーズの続編発表のようです。。
・Falcom IR
http://www.falcom.com/kaisya/ir/index.html
題名はでていない。
空の軌跡、零の軌跡に連なる、とあるのでストーリーは当然続き物だとおもわれます(まだ終わってないしねw
2011年発売予定とのことですが、まぁおそらく冬でしょうかねぇ。
早くても夏だろうけど、秋以降が有力そうですね。
ちなみにプラットホームはPSPとあります。
ボリュームはある!と豪語してるので期待できそうです^^

「新作発表?」への3件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    まだ3rd起動してないのに!

  2. SECRET: 0
    PASS: 35ec765faf0291356a85fde0b6c717dd
    イース1&2クロニクルズ(PSP)起動しました!

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >ぐれーさん
    ぐれーさんならなんとかなるよw
    って題名もでてないし、いつになったらくるかw
    >あどるこさん
    あれ、前持っていた1と2ってクロニクルじゃなかったでしたっけw
    あっちはPC版のでしたっけね^^;
    PSP購入記念で手軽に遊べるからいいね!

コメントは停止中です。