さ、参りますよ

題名は特に意味ありません(笑
とある掛け声。
そいえばEプロは面白そうな新スキルがあるらしいですね。
見た目が結構派手っぽくて、一応見掛け倒しにならないだけの効果もあるようです。(能力値大幅アップ?
ただレベルがなぁ。
おそらく92か93だと思うんですが、80台ですら1個あげるのに苦戦しているので、厳しい。。
今84の20%くらいか。
PC直る前にもインできればいいかもしれんが、はてさて。。
まぁ、100匹クエがあるとはいえ、普段は狩れない(暗黒ドラゴ100匹は無理)のであんま恩恵にはあずかれんな。
ふむ。

「さ、参りますよ」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    僕もみましたー
    結構よさそうなスキルですよね。
    でも@10レベあげるだなんて・・・・^^;
    相変わらず露天放置のSCです^^;
    いま8章で、ツァイスにいますよ!

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    なんか、見た目がすごそうなのも気に入りましたw
    でもレベルがネックなんで、やらんかな。意識的にあげる気は少なくともないですw
    もう八章!!
    長いと思ってたのに早いですね(((^_^;)
    そろそろクライマックス♪

コメントは停止中です。