PC故障

やっぱりイースオンラインは危険です。
またブルースクリーンが起きたかと思ってたけど、とうとうという感じです><
厄介だなぁ・・・
もうマザーボードの内部で故障してるような感じだし、一応あけて掃除してみたが動きやしない。
ぐぐってみると、ビープ音の鳴り具合からしてシステムクロック/タイマーの破損と書いてある。
サブ用のPCもあるけど、こっちもブルースクリーンになったことが過去1回か2回くらいあるのであまりつなげたくないなぁ・・・というか処理が遅くて、向いてない^^;
新しいの用意するのもすぐにとはいかんし、しばらくオンゲのほうは休業しようかな。てか、せざるおえないか。
ったく、xtrapを使用したゲームは故障報告が多いが、実際壊れるとたまったもんじゃないなー。
使ってないときはずっと安定してるのに、つなげると不具合がでるし、間違いないだろう。
これからネトマのゲームをやろうっておもってるひとも少なからずいるでしょうが、ぶっちゃけ推奨しません。。PC壊す覚悟は必須です。。
身の回りの人も壊れた人がいるくらいだし、偶然ではなさそうです。

「PC故障」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 35f504164d5a963d6a820e71614a4009
    こんばんわ><
    ユアさん;;;
    メバさん復帰直後の災難ですね・・・><
    PC壊れるとお金もかかりますしね^^;
    気長にまってまーすw

  2. SECRET: 0
    PASS: 5dc0552a70a63dad723ece5f28207e6b
    まぁイースやってると、いつかは壊れるのを覚悟した方が良いですねぇ^^;
    いつになるかわかりませんが、戻ったらまたよろしくです。
    何か不便があったら言ってくださいな。
    もう1台のPCを壊したくないのであまりインはしませんが、インするだけであればできるので。

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    イースオンラインってPC壊れすぎじゃない?;
    ギルメンの半分が壊れたって・・・w
    それに他の人も壊れたって話も聞くし;
    X-trapとか、そもそものクライアントの作りがおかしいんだよきっと><

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    まずそういうところを直さないとだめだね(((・・;)
    頻発する可能性があるなら普通の人は遊ばないだろうし。
    ネトマのゲームが廃れるのって運営がだめだめなのもあるけど、これも少なからずありそうだ。。
    あこさんたちも気を付けてね(((^_^;)

コメントは停止中です。