11月 メモ

今日から11月。
早いものでもうすこしで2010年もおわりですね。
2010年といえばもう近未来なイメージでしたw
でも、実際は変わりませんね。別に車が空飛ぶわけじゃない。
整理のためにメモ。
・イースオンライン
ビショップがそこそこ育ってきたので、シーア(まだ転職してない)をすこし育てようか考え中。
いかんせん、旗とかにしか現実的には興味ない(お花畑とかレベル高すぎ)。
E、イン、シーア(パラ、ネクロはPT用)
の体勢でできればしばらくやりたいかも。
・零
※ネタバレしています。
2周目でけっこうレコード(実績)もうまってきました。
モードや捜査官ランクとかは3周目ですね;(わずかにDPたりない)。
ロイドは相変わらず熱血漢すぎやしないかなw
ティオが淡白なのと対照的。
その点、ランディはやっぱ冷静なところが。
お嬢は意外なところで冷静さを失ってますw
これまでの人生が、
ロイド・エリィ ⇒ まっとうなパターン
ティオ・ランディ ⇒ 波乱なパターン
で完璧にわかれているイメージ(作中でも似たようなことは語られている)。
キャラクター観察とかもしてみるともっと面白そうです。。
昨日やってて中身濃そうっておもったのは、「新作人形の受け取り」クエスト。
結社の存在(今作では真相に関わってはいない模様だが)がにじみ出るクエストでしょう。
次回作以降の布石のようなやりとりが多いものでした。