鍛錬は容易

久々にこちらの記事。
このゲーム、いまさらだがキャラを鍛えること自体はすごい楽ですね。
ささっと戦闘終わらせたいのであれば、武器を強化した状態で、操作キャラにアドバンテージがくるように戦闘開始時に星の数を調整すればOKですし。
アクションを純に楽しみたい場合は、逆の操作も可能です。
それにしても、ギャラリーというか、表彰一覧がなかなかうまりません・・・。
表彰っていうのは、キャラがレベル99になったり、アーケードモードをクリアしたりとかいろいろな条件を満たすと発生し、ポイントがもらえたりなどの報酬があるシステム。
これ・・・対戦モードでしかうまらないネタとかがあったりしたら、絶対取得不可能なものとかがあるねー。対戦なんかすることないからなー。
ふむぅ。
レーヴェ、レベル99になりました。
スキル依存になるけど、殲滅速度は圧倒的ですねー。
装備アイテムによってはほぼ無敵化しておる・・・。
にしても、レーヴェのストーリーモードってないんですかね。
あっても同じ流れを汲んでるだろうけど、それでもやってみたい。