81到達

再びデイリークエのおかげもあって、81に何とか到達。
シールドスタンやアイアンシールドのレベルが上がりました。
それにしても、あと1つで最後のスキル習得できるところまできましたね~。
まぁ噂によると、デバフ系らしいが、クールタイムは長そうですねぇ。
それにしても82か・・・。
昔ははるか先と思いましたが、とうとうそのときは近づきつつありますw
コレを迎えたらやることが減りそうです^^;
ちなみに、81になったらカーニア山の冒険者クエストがでていたのでさっそくギルメンに手伝ってもらってやりました。
報酬は5000万経験値
でもこれ、1.3%くらいですね・・・w
やれやれw今度は35~8億程度かせげということでしょうか^^;
ますますパワーアップしてますね~。
ま、80でも32億くらいは必要だったようなので、1割強増える感じですけどねぇ。
85まではまだ長いようですw