かっこいいかは別として・・・

そうそう。
前から思っていたことなんですが、高Rankの装備(特に武器)ってやはり低Rankの装備よりデザインが凝ってますねー。
機能よりデザイン?
たしか、ウォリーゾルかそこらから拾った斧だったはず。。
5Rとかに比べると、見た目にはかなりこだわっている感じがw
まぁ、実用性があるかは別ですが・・・w
そいえばここんところ、らびるんにほんと人が集まってますねー。
レベリングが速いのはいいけど、金が全く手に入らないのは如何せんよくないな・・・^^;
ある意味、昔の竜ちっくですが、どうして運営ってバランスブレイカーがすきなんだろ。。
昨日60の人が、次の日80近くなって、たしかにスキルは覚えられるだろうけど、80近いモブで金策とか狩りなどできようはずもない。
つか、竜のときと違って、レベルをあげることに余計に意味を見つけにくくなってますよね。
レベリングはしたいけど、レベリングする目的はいまひとつっていうこの状況、なんとかしてほしいねー。
あー、なんか久しぶりにカマを狩りたくなってきました。

「かっこいいかは別として・・・」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    そうだね~ランク上がるたびにデザインが
    良くなってたりしますね~~
    多分鍛冶屋が手間かけて攻撃力の高い武器作ってるから
    こだわりがでるのかな?
    職人魂みたいな^^

  2. SECRET: 0
    PASS: 67ad061089c21b519547cc1ee188c16d
    そいえば13とかのデザインてまだ見たことないですね。
    想像を超えるようなやつなんだろうか笑

コメントは停止中です。