赤ユニ完成

やっとできた!
いや、どこを目標にしようがかーと思っていましたが、レアユニが赤くなれば相当の防御力は持つようになります。
まぁ調子に乗って守護戦で試してみたら、軽く4桁ダメがでましたが><
あの人たち、どんな攻撃力してるのかしら・・・( ̄Д ̄;)
まぁ、それはいいとして、新たに虫範囲や牛範囲が余裕になったのがいいですねー。
ただよそうとおり、お山の上は相変わらず強い。
カーニアウィッチでやはり900受けました(まぁそのまえは1100だったから改善はされたんだけど)。
一応性能だけ撮ってみました。
赤ユニ完成!
意外だったのが、ソケットですね。
強化する直前でやってみたんですが物理防御+30がつきました。
これって、狩りに残りの2つにつけられようものなら、素でもまだ60はあがるってことなんですね・・・。
でも、相当粘っても物理防御がまたでてくることがなかったので、残念。挫折。。
ウィキには40以上の上昇を確認した人もいるらしいから、まだ上があるんだなぁ・・・
これでまた狩りの幅が広がりますー。
まぁ、ぶっちゃけ、今回の強化は単なる勢いでやっちゃった系だな・・・。成功したから良かったけど、失敗したらまた大変なことになってた><