レベル75になりましたー

やっとレベル75に到達しましたー。
ほんと長いですねー。
その割に新しいスキルやレベルアップにともなうスキルレベルアップもほとんどないw
ギルメンとのドロポアップイベント後、ひとつの目的であるアルベイン寺院に行ってみました。
寺の前のNPCでクエストを受けられるようです。
生存確認
報酬にでてるのは忘却系(1-2?)のアイテムだったかな。
別に現物が手に入るわけではないので注意。。
さっそく寺の中へ~ヽ( ´ ▽ ` )ノ
以下、アルベイン寺院内部のネタバレになっていますので注意。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
入ってみると、ウィキにどなたかが書いてくれた通り、螺旋状の構造になっています。
アルベイン入り口
それにしても、マップ、中に入ったら見えるかと思っていたんですが、見えないんですねー><
単純とはいえ、迷路構造になっていて、かつ道が狭いので見えるとよかったんですが。
廊下からワープ(同じマップ内で、トアビスの入り口みたいなワープがあるんです)して部屋にはいると、高確率でモンスの攻撃にあいました。
ワープポイントが普通にモブの移動範囲内なんですねー・・・。
その上、部屋の大きさに対して、デカイモブがいるので気をつけないと奥をクリックしたつもりが手前のモブをクリック・・・なんてこともありそうです。
迷路状の道とワープをくぐって進んでいくと、吹き抜けからも見える一番下層に到達できました。
ちなみに寺院入り口で受けるクエストのターゲットNPCは入り口から比較的近い場所にいます。
誰もいない通路の先にクリスタルと一緒にいたので、モブを振り切りやすい場所でしたー(クエストは継続クエになって、さらにモブを倒せって続く)。
んー、結論から言うと特に何も・・・って感じな気がしてかもしれませんw
1R装備が落ちるらしいのはすごいですが、それだけなのかなぁ。
また探索してみます~。
おまけ
内部で撮ってみました。1つ目は螺旋状の通路ではなく、迷路内の通路。もう1つは最奥。
迷路内通路 最奥