進展

強化は無事復活~。
インテンシブも手に入ったし、目的が一段落。
ここ最近興味が出てきたのはコレ(^o^)
レア盾
流罪回し
レア装備って再エンチャっぽいのであんま興味はなかったんですが、調べてみたら盾のレアは物理防御力が40もあがるらしい…(゜ロ゜)
ユニ強化なんかはやりたくないのでこれだけで上がるならやりたい。
でも問題はやっぱ龍なのかなぁ。
函をあけまくらないとダメか。
もひとつ。
メインは71になったのですか、レベル上げにちょい疲れたのでチャレンジしてみようかなと。
レベル的には盾に近いキャラがいるんだけど、近接だと無理くさいダメが出ると思われ。
弓職をさげようかな。
4Rキャラ残しておきたいし、いっか~(^-^)