ホラーゲーム ShadowCorridor、通称影廊(かげろう)の続編、ShadowCorridor2 雨ノ四葩(あまのよひら)の攻略情報メモページです。
※掲載しているアイテム等、画像の著作権は製作者に帰属します。
Steam版の情報を中心に載せています。一部Switch版と仕様が異なる点があります。
ShadowCorridor2公式(SpaceOnigiriGames公式サイト) |
Steam製品ページ (Windows版) |
Nintendo Store、レジスタ (Switch版) |
Youtube(SpaceOnigiriGames公式) |
公式X(Twitter) |
- β版攻略メモ ※2023/8/4~2024/3/29 ※製品発売後は更新停止
- 基本情報
- 徘徊者・害虫・穢人一覧
- ステージ情報 Update!! 霊廟更新
- カルタ一覧 Update!! メンタルケア更新
- アイテム、コーヒー、手記、断片、手紙、神話 Update!! アフォガード更新
- 状態異常一覧
- メダル一覧 Update!! 獲得方法更新
- 施設、設備
- 火垂屋
- 神秘ギミック
- ステージ内設備あれこれ Update!! 吊るされた男更新
- やり込み要素(エクストラ)
- そのほか
- システム要件(Steam版)
- システム要件(Switch版)
- キャスト・BGM作曲・タイトルロゴ
メニューを再構成しました(2024/9/16)。
以下は、公式の動きです。
追記日 | イベント |
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2024/12/24 | Switch版でセール(1/5まで)が行われてます。 ShadowCorridor2(Switch) |
2024/11/29 | Steamでセール情報(12/5まで)があります。 ShadowCorridor2だけでなく、ShadowCorridor1も対象です。 公式X(画像版) ShadowCorridor2(Steam) 2480円→1980円 ShadowCorridor1(Steam) 820円→656円 |
2024/11/20 | PC版v1.15アップデート Steam(画像版) ◆修正 ・キーコンフィグでインタラクトボタンを変更すると、プレイヤーが拘束された際に表示されるボタンの連打のアイコンが、間違ったボタンが表示されることがあるのを修正 ・コントローラー使用時、火垂屋の購入メニューでのカーソルの不具合を修正 ・紫怨が爆竹に反応しないことがあるのを修正 ・隠れられるオブジェクトから徘徊者に引きずり出された際に、稀に演出が進行せずに操作不能になるのを修正 ・リトライでの回廊生成中にダメージを受ける場合があるのを修正 ・特定のイベントをスキップした際の不具合を修正 ・砂時計でストーリーをリセットした後、Storyマークが表示されていないステージをクリアすると、意図しないステージにStoryマークが表示されるのを修正 ・行方知れずの風穴ステージで、神子の影が希に追ってこなくなるのを修正 ◆調整・追加 ・拘束された際に発狂ゲージを回復するように調整 ・紫怨の頭部周辺の二十六年式拳銃への当たり判定を拡大 ・霖雨の回廊クリア後の黒が近づいてくるイベントの発生条件を緩和 ・樹海団地クリア後のエリアの水鏡の位置を分かりやすい場所に変更 |
2024/10/31 | Switch版が発売されました 公式X(画像版)、Nintendo Store 、レジスタ 通常2,480円のところセールで1,980円(2024年11月19日23時59分まで) |
2024/10/25 | v1.14.1アップデート 公式やSteamは情報無し |
2024/10/22 | Switch版 10/31発売告知がありました。 公式X(画像版) 後日Switch版限定アップデートを行うようです。 公式X(画像版) |
2024/10/13 | v1.14アップデート Steam(画像版) ◆修正 ・ver1.12以降、光源が落とす影の輪郭がぼやけていたのを修正 ・ver1.12以降、追憶の水底の一部床マテリアルが正常に表示されていなかったのを修正 ・ver1.12以降、徘徊者が通路の角に引っかかる事があるのを修正 ・ver1.12以降、一部PC構成で光源の負荷が増加していたのを修正 ・ミヅチの潜伏と出現に関わる挙動を修正 ・遠方の徘徊者に近づいた際に、徘徊者が地形にスタックする場合があるのを修正 ・火垂屋で買い物中に勾玉チャレンジが終了したとき、ショップメニューが永続的に表示されたままだったのを修正 ・マップを生成した際に、以前のマップで灯した蝋燭の炎が残っていたのを修正 ・光源が明滅する範囲から離れる瞬間にライターを点灯したとき、徘徊者の近くでなくてもライターが明滅していたのを修正 ・神樹の水しぶきのSEにオプションの音量設定が反映されていなかったのを修正 ◆調整・追加 ・祭殿で設置型の機械人形が隣り合って連続で生成されないように調整 ・カルタ「再凝結」の発動率を20%から50%に変更 ・カルタ「無鉄砲」の発動率を30%から50%に変更 ・パッシブアイテム「トカゲの尻尾」の体力消費を50から現在の体力の30%に変更 |
2024/10/02 | v1.13アップデート Steam(画像版) ◆修正 ・ミヅチが水中に潜ったままプレイヤーを捕まえることがある問題を修正 ・ver1.12以降、新しくゲームを始めた際に喫茶店龍の髭のライティングが不自然に暗くなるのを修正 ・ver1.12以降、光源の処理負荷が余計にかかっていたのを修正 ・咲雷の矛を使用した際の画面エフェクトを修正 ・コントローラーでのUI操作の改善 ・紫怨に対して足音の軽減効果が十分に発揮されていなかったのを修正 ・カスタムゲームの異界座標設定で、2桁目に0が入力できなかったのを修正 ◆調整・追加 ・オプション項目に、影の描写レベルを追加 ・難易度毎に足音が届く範囲を調整 ・カルタ「忍者」の説明を追記 ・紫怨の足音検知範囲内で、足音を立てていなければ時間経過で警戒状態が解除されるように調整 |
2024/09/28 | v1.12.2アップデート 開発者ポスト(画像版) ※Steamに情報無し。 ※1.12の不具合修正。 |
2024/09/26 | v1.12.1アップデート 開発者ポスト(画像版) ※Steamに情報無し。 ※1.12の不具合修正。 |
2024/09/26 | v1.12アップデート Steam(画像版) ◆修正 ・コントローラー使用時のUI操作の改善 ・孤立したエリアが生成されることがある問題を修正 ・ミヅチの潜伏と出現に関わる挙動を修正 ・行方知れずの風穴で神子の影が追ってこない場合があるのを修正 ・隠れられるオブジェクトから出た後、最速で再度隠れると操作不能になるのを修正 ・徘徊者の目の前で隠れられるオブジェクトに入ると、徘徊者がその場から動かなくなる場合があるのを修正 ・隠れられるオブジェクトから徘徊者に引きずり出された際、再度隠れると徘徊者がその場から動かなくなるのを修正 ・勾玉チャレンジのトロフィーが適切に表示されないことがあるのを修正 ・勾玉チャレンジの、硝子の楼閣と樹海団地で、勾玉を取った際の障害の効果範囲と効果エフェクト範囲が一致していない場合があるのを修正 ・追憶の水底でミニマップに表示されないエリアがあったのを修正 ・星の砂時計、千里丸使用中にオプションメニューを開くと画面エフェクトが解除されるのを修正 ・異界の地図装を備時に、マップ生成完了後に魂魄が消費されるのを修正 ・異界の地図装を備時に、マラソンモードでゴールした後、マップ生成中に魂魄が消費され続けるのを修正 ・オプション項目のコントローラー振動がオフでも、コントローラーが振動していたのを修正 ・修羅の足枷をセットしたマラソンの中断データを再開すると、以前の中断時の体力が引き継げなかったのを修正 ・マラソンの中断データから再開したとき、アイテム持ち込みのカルタが効果を発揮していたのを修正 ・マラソンの中断データに、コーヒーの効果が保存されるように修正 ・カスタムゲームスロット3が適切に表示されていなかったのを修正 ・いくつかのカットシーンをスキップした際の不具合を修正 ・カットシーン進行中にプレイヤー操作を受け付けている場合があるのを修正 ・修羅メダルと大火葬メダルの得点が合計得点に正しく加算されていなかったのを修正 ・火垂屋で光源アイテムを購入した際に、空き光源スロットが無い場合、インフォメーションが表示されていなかったのを修正 ・樹海団地の階段を徘徊者が通過できない場合があるため、階段の構造を変更して修正 ◆調整・追加 ・セーブデータを削除する際の警告を視覚的にわかりやすく調整 ・マップ生成の際にスタート地点とゴール地点の近くに害虫や障害を生成しないように調整 ・カルタ説明の拡大表示機能を追加 ・オプション項目に、回廊BGM、懐中電灯の揺れ、遺骨のささやき、FPS上限を追加 ・魂魄を取得済みの遺骨を視覚的に分かりやすく調整 ・エンディングのイラストを変更 ・ギャラリーにイラストを追加 ・カルタ「人形呼び」使用時の消費魂魄を2500から800に変更 ・カルタ「天照」の使用勾玉を30から15に変更 ・カルタ「退魔の響き」の効果が、徘徊者が爆竹を中心に放射状に逃げるように調整 ・カルタ「忍者」の説明文をわかりやすいように変更 ・ミヅチの発覚時の追跡速度を少し遅く調整 ・祭殿で星の砂時計使用中に勾玉を取得したときの、機械人形の出現タイミングを調整 ・祭殿の花腐しで勾玉を取得したときの機械人形出現数を上級と同等数に軽減 ・遠方の徘徊者の処理負荷を軽減 |
2024/09/24 | 開発者ポスト(画像版)より、今週中のSteam版アップデート(v1.12?)を予定している告知あり。 |
2024/07/17 | 開発者ポスト(画像版)より、X(旧Twitter)の#影廊ギャラリー投稿内容をゲーム内で使用する可能性があるキャンペーンについて、7月中に終了する旨の告知あり。 |
2024/06/12 | 開発者ポスト(画像版)より、Steam版の次回パッチは大分先になる模様です。 |
2024/04/21 | v1.11アップデート Steam(画像版) ◆修正 ・マラソンクリア時に特殊なクリアマークが取得できないことがあるのを修正 ・神樹の後半戦でボスのダメージ判定を修正 ・パッシブアイテムに関わるアイテムインベントリの不具合を修正 ・オプションカルタスロットにセットしたカルタを外した時、効果が持続していたのを修正 ・オプションカルタスロットが封じられた時、カルタスロットの挙動がおかしくなることがあるのを修正 |
2024/04/19 | v1.10アップデート Steam(画像版) ◆修正 ・区画の間の通路に壁が生成されることがあるのを修正 ・徘徊者がプレイヤーの足音を感知した時、その場所まで確認しに来ないのを修正 ・教室や駄菓子屋の中の隠れるオブジェクトから引きずり出された時、教室や駄菓子屋全体が破壊されるのを修正 ・硝子の楼閣のクリア後エリアやギャラリーで赤い硝子が表示されることがあるのを修正 ・心の闇メダルの入手条件を修正 ・治癒結界術の効果が結界の外でも続くことがあるのを修正 ・ギャラリーや隠れるオブジェクト内でヒゲダンディが使用できないように修正 ・転移時にカメラがブレるのを修正 ・徘徊型の紫怨が足音を感知中に爆竹に反応しないのを修正 ・一部のメダルが取得前にアーカイブに表示されていたのを修正 ・メダルを1つも獲得していなかった時、評価ランクがAと表示されていたのを修正 ・カルタ肉体言語が封じられないように修正 ・ギャラリーの展示物の表示を一部修正 |
2024/04/17 | オリジナルサウンドトラックをリリース 580円 X(Twitter)、SUZURI、Steam |
2024/04/14 | v1.09.2アップデート Steam(画像版) ◆修正 ・ver1.09から発生した、マラソンをクリアした際にゲームがフリーズする問題を修正。 |
2024/04/12 | v1.09.1アップデート Steam(画像版) ◆修正 ・ver1.09から発生した、祭殿とマラソンをクリアした際にゲームがフリーズする問題を修正。 |
2024/04/11 | v1.09アップデート Steam(画像版) ◆修正 ・カルタ肉体言語が解除されないことがあったのを修正 ・カルタ天照が30以上の勾玉を消費していたのを修正 ・カルタ韋駄天の効果が、カルタスロットから外しても継続していたのを修正 ・カルタ運足の極意が効果を発揮していなかったのを修正 ・ステージのクリア時に、即座に消えない徘徊者がいたのを修正 ・穢人がワープ移動を繰り返していることがあるのを修正 ・機械人形がスポーンした時、徘徊していなかったのを修正 ・一部実績が解除されなかったのを修正 ・トラウマが遠くにいる場合、プレイヤーに向かってこなかったのを修正 ・徘徊者が音を聞いた時、音源の位置に到達できない場合、徘徊者がその場に停止してしまうのを修正 ・結界内の徘徊者と距離が離れたとき、徘徊者が結界から出てしまうことがあるのを修正 ・拘束された状態で転移した時、拘束が解けなくなるのを修正 ・マラソンの中断データから再開した時、パッシブアイテムが効果を発揮しなかったのを修正 ・マラソンの中断データから再開した時、体力と最大体力が引き継がれるように修正 ・マラソンの中断データから再開した時、カルタ異界の友をセットしていなくても効果を発揮する場合があるのを修正 |
2024/04/09 | 公式よりオリジナルサウンドトラック一部公開 X(Twitter) Youtube |
2024/04/08 | v1.08アップデート Steam(画像版) ◆修正 ・トラウマが出現しないのを修正 ・繭坊が追跡しないのを修正 ・固定型の紫怨が移動しているのを修正 ・徘徊者が壁などにめり込んでスタックするのを修正 ・徘徊者が適切にマップ全体を徘徊するように修正 ・穢れで死亡した際に天照が正しく適用されるように修正 ・一部のローカライズを修正 |
2024/04/07 | v1.07アップデート Steam(画像版) ◆修正 ・特殊なカルタによるステージクリアマークが正常にセーブされるように修正 ・トラウマが今遊んでいるステージ外で復活しないように修正 ・祭殿で勾玉を入手した時に時間が停止していた場合、時間が動き出してから機械人形がスポーンするように修正 ・特定の操作で懐中電灯が消えなくなるのを修正 ・カスタムゲームで雨区画とアイテムが正常に設定できるように修正 ・時間停止の効果音が、解除された後も続くことがあるのを修正 ・二輪挿しのパッシブアイテムが封じられてアイテムを落した時、落としたパッシブアイテムの効果が持続していたのを修正 ・たまに千里眼に映らない徘徊者がいるのを修正 ・神樹の雨が描写されないのを修正 ◆調整 ・トラウマの扉破壊速度を少し遅く変更 ・追憶の水底の火垂屋の穢れ回復エリアを拡大 ・輝く蝶のランタンが、火垂屋の近くで魂魄を消費しないように変更 ・落としたアイテムに矢印を追加して視認性を向上 ・アジサイ横丁の最初の電柱にガイドを表示 |
2024/04/06 | v1.06アップデート Steam(画像版) ◆修正 ・勾玉チャレンジでポーズメニューが開かなかったのを修正 ・強力なカルタでクリア時に、ストーリークリア状況が正常にセーブされるように修正 ・マラソンモードの報酬カルタが正しく獲得できるように修正 ・転移と同時にオブジェクトに隠れると操作を受け付けなくなるのを修正 ・硝子の楼閣のエリア効果で死亡時に、画面がブラックアウトしたままになる問題を修正 ・ステージ中のカルタデッキを使用した時、オプションカルタスロットの表示を修正 ・ステージ中のカルタデッキを使用した時、既にカルタスロットにセットしてあるカルタを表示しないように修正 ◆調整 ・遠方の徘徊者の処理を最適化 ・花腐しの勾玉を千里眼で見た時、緑色に見えるように変更 |
2024/04/04 | v1.05アップデート Steam(画像版) ◆修正 ・一部のアーカイブが必ず日本語で表示されていたのを修正 ・行方知れずの風穴、イベントエリアで青銅の手鏡を使えないように修正 ・ステージを終了してもトラウマがゲーム中に残り続けるのを修正 ・稀に引き出しの衝突判定でスタックするのを修正 ・滝の音にオプションの環境音が適用されていなかったのを修正 ・発狂する瞬間にオブジェクトの中に隠れると、発狂が解除できなくなるのを修正 ・破壊された扉がゲーム中に残り続けるのを修正 ・ドタバタメダルがクリアリザルトの点数に加算されていなかったのを修正 ・ドタバタメダルがアーカイブに表示されていなかったのを修正 ・振り向き状態で死亡すると、復活後も振り向き状態のままなのを修正 ・徘徊者からオブジェクト内から追い出された時に、壁が破壊されることがあるのを修正 ・樹海団地をプレイ後、コンパスの異常が続くことがあるのを修正 ・修羅メダルの説明文を修正 ・花腐しのクリアタイムが正常に表示されるように修正 ・カスタムゲームで徘徊者の設定が正しく適用されるように修正 ・隠れられるオブジェクトの中で罠のテルテル坊主からダメージを受けないように修正 ・機械人形が出現するタイミングで時間を止めた際に、機械人形が動かないように修正 ◆調整 ・異界の学び舎、アジサイ横丁、樹海団地のアイテム出現率を調整 ・樹海団地の初級、中級で爆発キノコの配置数を軽減 ・祭殿の初級、中級で機械人形の生成数を軽減 ・カルタ「二輪挿し」の消費アイテムスロットへの影響を-2から-1に変更 ・マラソン中級と上級のクリア特典を入れ替え ・カルタ「古書収集家」でのアーカイブ出現率を上昇 ・罠のテルテル坊主の音量を調整 |
2024/04/02 | v1.04アップデート Steam(画像版) ・想定していない場所でポーズメニューが開けてしまう不具合を修正 ・徘徊者からオブジェクトに重なるように投げられた際にスタックする問題を修正 ・ヒバナのお守りを隠れられるオブジェクト内で発動した際に操作を受け付けなくなる問題を修正 ・ミズチが隠れているプレイヤーを引きずり出す挙動を修正 ・禍津分神神話のアーカイブが16番目以降取得できない問題を修正 ・一部テキストを修正 |
2024/04/02 | v1.03.1アップデート Steam(画像版) ver1.03で発生した、行方知れずの風穴が進行不能になる不具合を修正しました。 |
2024/04/01 | v1.03アップデート Steam(画像版) ◆修正 ・龍の髭にカタツムリが出現しなくなるのを修正 ・稀に穴の下にある勾玉が壁に覆われて取得できないのを修正 ・行方知れずの風穴で特定の条件で死亡した際のリスタート地点の不具合を修正 ・ガラスの楼閣のエリア効果で死亡した際にコントロールを受け付けなくなる不具合を修正 ・一部のステージで火垂屋チケットが使用できてしまうのを修正 ・一部のステージで治癒結界術の効果が発動しないのを修正 ・徘徊者が扉の前から移動しなくなることがあるのを修正 ・機械人形のアーカイブが売り切れにならないのを修正 ・霊媒体質をセットしてステージ開始時に、魂魄の表示が反映されていないのを修正 ・ゴール時にコンパスを構えていると、クリア後のエリアでも構えたままになるのを修正 ・回廊生成中にポーズメニューが開けてしまうのを修正 ◆調整 ・火垂屋のカルタ封じに必要な魂魄を1500から1000に変更 ・マップギミックの最大体力増加に必要な魂魄を1500から1000に変更 ・命の蝋燭の取得に必要な魂魄を通常のゲームモードの場合は3000から1500に変更 ・穢人のカルタ封じ確立を難易度毎に調整 ・回廊ステージの雨の描画を最適化 |
2024/03/31 | v1.02アップデート 公式X(画像版) ・CPU使用率が異常に上昇する問題への暫定的な対処として、FPS上限を60に設定 ・追憶の水底で火垂屋のメニューから抜けた時、操作不能になる場合がある不具合を修正 ・特定のパッシブアイテム使用後にプレイヤーが無敵になるのを修正 ・大火葬メダルを取得後、取得状況がセーブデータに反映されなかったのを修正 ・転移メダルの獲得条件が説明文と違っていたのを修正 ※ポーズ画面をESCキーで抜けた場合に正常に戻れない不具合は解消された模様。 |
2024/03/30 | v1.01アップデート 公式X(画像版) ・アーカイブ、オプション画面をESCキーで閉じた際の不具合を修正 ・拠点の砂時計から物語を最初からやり直した際に、セーブデータが初期化される不具合を修正 |
2024/03/30 | 前倒しで3/30 9~10時頃にリリースするアナウンスがありました。 →9時過ぎにリリースされました。 ※β版は、しばらく待っているとアップデートが開始されました。 |
2024/03/29 | リリースが3/30 19:00(JST)に延期されました。詳細はX(Twitter)参照 |
2024/03/29 | 製品版発売 ※AM9:00 JST |
2024/03/05 | 3/29に製品版を発売とXで発表がありました。 |
2024/02/27 | 2/27夜、近日発売するとXで発表がありました。 Steamの認証は通って、いつでも発売出来るようになったとのこと。 |
2024/02/10 | 2/9夜、近々発売日の発表を行う予定とXで発表がありました。 |
2023/12/16 | 発売は2024年第1四半期に延期するとXで発表がありました。 |
2023/10/24 | 発売は12月以降(未定)とのXで発表がありました。 |
2023/07/08 | 8/4にβ版リリース、製品版10月の広報あり。 |
2023/06/17 | ベータ版は7下~8上、製品版は9下~10の模様です。 7月に入ってから確度の高い情報があるとのこと。 |
2022/09/14 | リリースは2023年になるようです。 トレーラーが公式HPで公開されていました。 |
2022/07/17 | やや遅れがある模様です(作者ツイート参照)。 |
今後のスケジュール【クラファンページより引用】
- 2022年4月クラウドファンディング https://camp-fire.jp/projects/view/557971 受付終了
- 2022年5月オリジナルTシャツ、マグカップ発送開始
- 2022年9月β版DLキー配布
- 2022年10月本編リリース、オリジナルサウンドトラックダウンロードURL配布
- 2022年11月家庭用機へ向けて移植作業開始(対応機種は未定)
◆公式ツイート
最恐のランダム生成脱出ホラーが進化を遂げて帰ってきた! ■ボリュームアップしたランダム生成ダンジョン! 探索する広大な回廊はプレイする度に形を変える。 常に迷子。だけどそれが超楽しい! 刻々と変化する状況に対応し、ゴールを目指せ! さらに、ランダム生成マップの収録数は前作を大きく上回る大ボリューム! ■新たなカルタシステム! 様々な特殊効果を発揮するカルタを集めよう! 自分だけの組み合わせを見つけ出し 自分だけのプレイスタイルを確立しよう! ■進化した多彩なアイテム! 登場するアイテムの数は前作以上! しかも前作に増してクセが強い!? 多彩なアイテムを使いこなして活路を開け! ■新たな徘徊者 登場する徘徊者を全て一新! しかも更に手ごわく恐ろしく…!? あなたの判断力、瞬発力、そして恐怖に打ち勝つ勇気と行動力が試される。 持てる力を総動員して、逆境を切り抜けろ! ■新たなストーリー 今作で語られるのは「時雨」という少女の物語。 彼女は死に安らぎを見出し、自ら命を絶った…はずだったが…。 今作で語られる新たな物語は、前作を遊んでいなくても楽しめる。 もちろん、前作を遊んでいたらもっと楽しめるだろう。 ■初心者から上級者まで 今作では、よりダイナミックに変化する難易度から選択できる。 ゲームが苦手な人でも物語を最後まで楽しめる親切設計。 もちろん、あなたが望むなら前作以上の地獄をお見せする用意はありますが… ※公式より
◆システム要件(Steam版)
Steam製品ページ引用
OS | Windows 10 64bit 64 ビットプロセッサとオペレーティングシステムが必要です |
プロセッサー | Intel Core i7 |
メモリー | 4 GB RAM |
グラフィック | NVIDIA GeForce GTX 970 |
ストレージ | 9 GB の空き容量 |
OS | Windows 10 64bit 64 ビットプロセッサとオペレーティングシステムが必要です |
プロセッサー | Intel Core i7 9700KF |
メモリー | 記載無し |
グラフィック | NVIDIA GeForce RTX 2060 |
ストレージ | 9 GB の空き容量 |
◆システム要件(Switch版)
項目 | 情報 |
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必要な容量 | 3.7GB |
プレイモード | TVモード テーブルモード 携帯モード |
プレイ人数 | 1人 |
コントローラー | Nintendo Switch Proコントローラー |
セーブデータ お預かり | 対応 |
対応本体 | Nintendo Switch |
メーカー | レジスタ |
対応言語 | 日本語, 英語, 韓国語, 中国語 (簡体字), 中国語 (繁体字) |
配信日 | 2024年10月31日 |
CERO | 「C」15歳以上対象 |
ジャンル | アクション |
通常価格 | 2,480円(税込) |
セール価格 | 1,980円(税込) |
◆キャスト・BGM作曲・タイトルロゴ
キャラクター | 声優 | X(Twitter) |
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時雨 | 葉山いくみ | @hayamaikumi |
神子 | 日葵わこ | @nikkiwako |
叔父 | あさみな | @asamina7 |
ヤクモ | 金成千洋 | @CKC_BLT_OMG |
火垂屋店主 | 鋼雅仁 | @hagane_masahito |
幼い女の子・紫怨 | 大黒舞香 | @maika_d_0520 |
ヒバナ | 江田まめ | @endoumamexx |
黒 | 沼端ひさの 岩佐夏芽 | @hisano_nuppy @iwasa_natsume |
巫女 | 神楽鈴素子 | @motyoko |
ハイカラ | 奥宮つきほ | @tsuki_25925 |
テルテル坊主 | 岡本崇 | @Okamoshi |
トラウマ | 内田蘭 | @uparupanekodog |
ロール | 名前 | X(Twitter) |
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作詞・作曲 | 新田祗之 | @unimode_online |
BGM | 湖の音工房 | @Taisho_nori |
サウンドミックス | 金井亮 | |
作詞・歌 | Lino′ | @L_I_A_O_I |
タイトルロゴ | ゆずさくらや oukasion | @ouka_luna |