閃の軌跡4 ティザーサイトオープン 2018年秋発売予定

https://www.falcom.com/sen4/

やはり閃の軌跡4でした。
閃の軌跡シリーズ最終章、まぁですよね。
4で軌跡シリーズ9作目か。
空1、空2、空3、零、碧、閃1、閃2、閃3、閃4
発売は2018年秋となると、早くて9月ですねぇ。
3ベースだろうからか、もう画面も公開されてますね、一部。
やっぱ最初はリィンが拘束された状態から始まるのかな~。操作キャラから外れるということはないだろうけど・・・。
SSにのっているキャラ。
デュバリィ 私服。操作キャラになるのか・・・?!
アイネス いつもの服装ですね。
エンネア 同じく。おまけに後姿で表情もわからず。
クロウ いったいどこにいるんだろう?
ピンク髪の子(レン?) どこの町か不明。
ロイド これってエレボニアから独立するときのことかね。
エリィ 同じく。
徐々に出てくるであろう情報に期待しますかー。