閃の軌跡3 感想2 キャスト

今回はあまりネタばれする要素もありませんが、

一応追記で。


今回、残念ながら交代となってしまったクレア少佐。

あとはそれとは別にアルティナも交代しましたね。
クレア少佐はどうなるかと思ってたんですが、良いチョイスですねぇ。
どうしても先のイメージがついてしまって、違和感を覚えることが多いんですが、しょっぱなからだいぶマッチしてるかな、個人的には。
アルティナもその点、気にならないレベルでした。
キャストといえば、久々にティータがボイス付きで出てきました。
まぁ良かったんだけど、ちょっとミスマッチかも・・・とは思ったな・・・^^;
一応昔と同じみたいですけどね。あんときは今みたいに喋るわけじゃないから、あんま違和感につながらなかったんだろうけど。
それにしても、オズボーン宰相やユーゲントⅢ世は前から渋いとは思っていたが、
夏至祭のときのイベントはかなりかっこいいですね。
オズボーンはそのあとも喋るシーンが結構あるが、声だけでも存在感が半端ないw
重いぞ・・・この人、ほんと声が・・・!w