閃の軌跡3 発売日発表、ティータ・アガットが追加

https://www.falcom.com/sen3/

発売日9月28日ですね。思ったより早いかな。
アマゾンなどでも予約が始まったようなので、気になる方は見てみると良いかもしれません。
つか、いつのまにかアガットとティータが登場人物に追加されてますね。。
母親の猛反対を押し切ってって光景が目に浮かびますねw
それにしても交換留学生として、ってことは誰かがリベールにいったはずだが、誰が行ったんだろう。シナリオには関係ない無名か?
アガットの操作画面みたいなのがあるけど、操作できるってことなのかね。
バッファローレイジで自○したこととか、アーツが極めて苦手だったことしか思い出せないな^^;