pso2es 覇級がはじまった

緊急クエストの覇級が初めて追加されたけど、

超級倒したときに手に入る鍵が覇級を開始する鍵になってるんですね。
じっさいやってみると、しょっちゅう覇級のかぎがおちるせいで討伐しきれないなぁ・・・。
鍵を少し量産しすぎ感があって、ランキングになると上位はすごそうだな。
ちょいかじりの自分ですら、消費しきれないのにw
あと今更だが、武器パレットをもう少しなんとかしてほしいな。
出撃時の選択ミスとかふつうにあるから、出撃する敵の弱点で勝手にパレットを変えてくれるようにしてくれないと。
あるいは出撃後に変えられるようにするか。
それにしても、覇級出たせいで超級をワンパンできないとあまりに非効率な時代になってしまったw
出来ないけど・・・w