東亰ザナドゥ eX+ プレイ中

キャプチャーとか貼り付けてるけど、
たいしたネタばれではないはず。

まだ最後まで辿りつけてないけど、
戦闘のテンポは大分いいですね。
X(クロス)ストライクだけじゃなくて、ExスキルというPS4がかなり便利。
クロスストライクより溜まりやすいし、かなり気軽に使える。おまけに高性能。
あと、クロスドライブも大分性能あがりましたね。
それにしても、クロスドライブ中にパートナーが参加するというのも実は変な話だと思うんですよね。一応パーティーは3人で操作キャラ以外もどこかにいるはずなんですが・・・w

東亰ザナドゥ eX__20160919080843

トワのイベントのひとつ。
素敵な人生ですね・・・w

あと、スターカメラで流れているデモを撮ったので、アップロードしました。

人影は、空の軌跡SCのPVに出てたレンを思い出したよ。
うん。

2016/10/23 追記
いまさらだけど、これ、ザナドゥネクストのデモムービーでしたね。
下記参考。
windows→ザナドゥネクストで見られる。
公式ではyoutubeとかに上がっていないようです。
前見たけど、忘れていたよ。。