東亰ザナドゥeX+ 我慢や様子見なんて長続きしない・・・!

なんとも・・・
様子見はたった2日しか持たなかったなw
久しぶりなせいか、もっさり感を感じるのは気のせいかな。
イース8と比べてそう思ったのか、それともレベルが低いだけなのか。

東亰ザナドゥ eX__20160909235655-2

駅前のスターカメラにいけるようになったので、確認してみたけど、
やっぱ閃の軌跡Ⅲって書いてある・・・w

東亰ザナドゥ eX__20160910003147_1

右側の動画はあんまりよくわからなかったけど、
並び的に3なのかな?

ちなみにサイドストーリーは間章っぽい扱いのようです。

「東亰ザナドゥeX+ 我慢や様子見なんて長続きしない・・・!」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 35ec765faf0291356a85fde0b6c717dd
    PS4版買おうか迷ってます!
    ちなみにvita版はまだ2時間くらいしかやってなかったり・・・

  2. SECRET: 0
    PASS: 911d59fb91891ad9420931eae7a5fb94
    おお?!
    vita版を売っちゃうとか・・・?!見なかったことにするとか・・・wいくらになるか微妙だけどね。
    新作扱いだからだけど、vita版のセーブデータが全く役立たないのも痛いねぇ。
    vita版はやりこんだ感あるけど、ps4版はゼロスタートだし。。

コメントは停止中です。