PS4 購入しました。。

まだ大したことしていませんが、
とりあえず使い勝手を調べるためにDVD見て、pso2でもダウンロード中。

意外なのは、スクリーンショットとかセーブデータのバックアップとか、
その辺りはUSBメモリ経由じゃないとできないんですねぇ・・・。
(バックアップはpsn plusに入っていれば、別の方法があるみたい)

その点はvitaのほうがやっぱ便利だなぁ。
vitaはコンテンツ管理アシスタントを入れるだけでpcに移せますからね。

ちなみにブラウザからgoogleドライブやブログにファイルアップロードできるのかと試してみましたが、
押したら「その機能は使えません」と出てしまい、使えませんでしたw

「PS4 購入しました。。」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 35ec765faf0291356a85fde0b6c717dd
    もうすぐペルソナ5発売日だね!

  2. SECRET: 0
    PASS: 911d59fb91891ad9420931eae7a5fb94
    まだ先かと思っていたら、もう3週間くらいなんだよね!
    はやいw
    それ見越して、今買いましたw

コメントは停止中です。