イースⅧ タイムアタック開放

追記で。
ストーリー自体のネタバレはないようにしてます。
タイムアタックが出てきたタイミングと全体のちょっとした感想。


タイムアタックだけど、
全クリ後のクリアデータロード→ラスボス直前から再開で出てきた。まぁ、ウィキにある情報だろうけど。

2016-08-04-072311.jpg

拠点で新しいオブジェがあった。

2016-08-04-230721.jpg

だが、しかし・・・!!!

2016-08-04-231259.jpg

3個目くらいで強制終了したw
なんだろうね。
あんまりこういうの引かない人間だと思っていたけど、
パッチ待ちなのかな。

こういうのはおきたけど、7以上に面白かったなぁ。
ゲストキャラのダーナはかなりよかったと思います、全体的に。
ラストはだいたい予測できてしまうのだけど、それを考えてもストーリーは好み。

それにしても8はボリュームが結構ありますね。
7が少ないと感じてしまうほどです。