イース8 届きました

金曜日にイース8が届きました。
動作が重かったり、ロードが長かったらどうしようかと思いましたが、そんなことなかったです。

2016-07-23-021239.jpg

それにしても、フラッシュムーブをかなりしないとダメージを結構食らいますね。
食らわなきゃ大丈夫だが、食らうとあっという間にHPが減る。。

2016-07-23-183758.jpg

BGMはいつもどおり好みでした。イースらしさもある。。
画像もまぁまぁなのかなぁ。東京ザナドゥよりは力入れてる感じがするかも。

2016-07-24-000439.jpg

タイムアタックはまだやっていませんが、迎撃戦は2回ほどあった。
演習戦もあるようなんだけど・・・これもやらなきゃ。

キャラの操作性だけど、
サハドやヒュンメルが思ったより優秀だったんだよなぁ。アドルが思ったほど光らないよ・・・wただ、斬撃はおそらくアドルだけだから、そこがポイントか。。

追記
斬撃はアドルだけではありませんでした。。
おまけにパーティーに加わる・・・!