「東亰ザナドゥ」をフルHD&60fps化して新要素も盛り込んだ「東亰ザナドゥeX+」(エクスプラス)がPS4で9月8日発売へ

ロゴ

http://www.4gamer.net/games/345/G034555/20160609037/

http://www.falcom.com/txana_explus/

えー、発売するの?!
それもさんざん言い続けたタイムアタックがこっちには乗るのか。。
PS4買うし、買いたくなるが、7000円ってことは新作ソフト扱いですね。ハード違うから当たり前といえば当たり前かも知れんが・・・新規要素はちょっと楽しみですね。

それにしてもこういうやり方はあんま好きになれないなぁ。
P4Gくらい満足できる内容ならいいんだけどさ。おそらく、eX+と比べればvita版はかなりしょぼい内容だと思うしね。

「「東亰ザナドゥ」をフルHD&60fps化して新要素も盛り込んだ「東亰ザナドゥeX+」(エクスプラス)がPS4で9月8日発売へ」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 35ec765faf0291356a85fde0b6c717dd
    まだvita版クリアしてないw
    時期ずらしてのマルチタイトル販売はファルコムお得意だった・・・

  2. SECRET: 0
    PASS: 911d59fb91891ad9420931eae7a5fb94
    グラ一新とか、そのくらいなら新しいの買う気はないんだけど……やってくれる、って感じw
    イースと軌跡シリーズしかタイトルないし、何がなんでもってところなのかwでも、ペルソナ5とかぶるんだよね……。

コメントは停止中です。