グラナドに久々にログインしてみた

久々にグラナド・エスパダにログインしてみました。
なんていうか、オンラインゲーム自体、面倒なのでめっきりやらなくなってしまいました。(あとはPCの不調もあって)
シナリオ的にはもうついていけないくらい進んでいるようだ。
ウィキを見る限り、相変わらず敵はめちゃ強いようです。というか、倒すことはおろか、HPバーを一割減らすこともできないくらい強い模様・・・(苦笑
あと、物価が高騰しすぎな気がしますね。
マーケットでよく見る武器とキャラカードを並べ替えてキャプチャーしてみました。
capture_20141102_011151_252.jpg
最安のエミリアでも25M・・・w
前、2,3Mだった気がするんだが・・・レスキューナイトとか1M切ってたこともよくあった気がするんだけど?
ソルジャーとかはただのぼっただとおもっているんだが・・・。
capture_20141102_011142_787.jpg
キャラで一番高いのは10000M(100億!)くらいしてた。(ぼったくりかは知りませんが、最新キャラのようだ)
こっちは100M稼ぐのも大変だったのにねぇ。
capture_20141102_011124_163.jpg
武器とかも単位がおかしい。
一番上のはやはり100億。40等級以上の武器がマーケットにならんでるけど・・・。
実は、今は1億くらいはサクッと稼げるのかね。新しいアカウントとかでも。
次回ログインするのはまた半年くらいあとかも^^;