英雄伝説 閃の軌跡

おぉ、とうとうきましたね~!
・ファルコムのIR
http://www.falcom.com/kaisya/ir/index.html
対応機種はPS3とvitaのようです。
同時発売なのかな?
大きい画面でやりたいけど、PS3は悩みますねぇ。。。
今年vita買ったばかりだし><
舞台はやはり帝国のようです。
制服みたいなものを着ていることからすると学生なのかな。
まぁ緋弾のアリアにでてくる武偵高みたいなものかもしれないけど。。
なんか全体的に、キリッ!!とした感じのデザインですね。
主人公っぽい人、珍しくそこそこのイケメンっぽいし、左から2番目の金髪の人は柏崎星奈に似ていますね・・・。
髪止めをどっかで見たことあるような気もするんだけど・・・エルフィンに似てるのかな?シャイニングの。
なんか女性陣がおそろしく強そうなイメージですなー笑
戦闘システムの基本は今までの軌跡と類似してるっぽい感じ。
碧の軌跡にあったようなスキップ機能とかちゃんとあるといいなぁ。
発売はいつだろう。
セルセタの発表からの時間とか、タイミング考えると早くて2013年夏だろうか。
今のところ、夏まで発売のタイトルはなさそうだし、ファルコムの売り上げ考えると冬より夏のほうが可能性がたかそうだけど・・・。
なんにしても期待する分、クオリティの高い作品を作って欲しいものですねー。
あー、楽しみだなぁ~^^