ハンティングのススメ

http://ge.hanbitstation.jp/news/view.asp?kbn=EVENT&seq=5226
今やっているイベントです。
とりあえず気が向いたのもあって初級にチャレンジ!
SSすらとりませんでしたが、これはソロで余裕ですね。
おそらく新規向けのやつで一気にマスターまで仮になっていたら装備なんてなんでもたぶん大丈夫?かもってくらい簡単め。
その勢いで一気に中級にいってみましたが・・・
最後のキンググルトニーとやらがいやらしい><
血霧の森かどこかでもユニークモブのグルトニーに全滅させられたのですが、こいつの技は痛いですねー;
キンググルトニー死す!
でも、クルセイダーで釣りつつ、なんとか攻略できましたー!
ちなみにアスカでも火力的には釣れるんですが、防御が低いせいか、ガードはそこそこしてもうちの家門ではやられてしまいました><
今度上級のぞいてこようかなーw
でもSQでも大変といううわさなのでソロでできようはずもないのだけれど^^;