セルセタの樹海 9/27発売予定

いつ出てくるのかと思っていましたが、思ったより早いですね。
9月に出すってことは年末にれいの零エボとか来るんだろうか。
http://www.4gamer.net/games/140/G014055/20120621026/
画像は結構綺麗に思うんですが、結構アニメ調っぽい印象です。
http://www.4gamer.net/games/140/G014055/20110916005/
http://www.falcom.co.jp/ysc_psvita/
買いたいところですが、いまだにPSVを買っていないという・・・w
なんだかんだで出費が増えて、痛いのでなかなか手出してないのが現実。
みたところ、25周年パックも発売されるようです。
中身がいったいなにになるのか気になるなぁ。
さすがに昔の詰め合わせじゃないだろうから、力いれてるに違いない!
と少し期待。
ちなみにセルセタの樹海の設定は以下だそうだ。
-----------------------------------------------------------------—-
■アドル・クリスティン(18歳)
後の世に百余冊に及ぶ冒険日誌を遺した稀代の冒険家。「セルセタの樹海」奥地を目指して旅立ったが記憶を失ってしまう。自分の身に何が起きたか知るため、デュレンとともに再び樹海に足を踏み入れる。
■カーナ(18歳)
樹上集落コモドで暮らす、明けっ広げで快活な少女だが、樹海で生き抜くための厳しさ、容赦のなさも併せ持つ。女性ながら狩りや戦士としての腕前は一流で集落では一目置かれている。反面、長女らしく世話好きで細やかな気遣いを見せることも。
■デュレン(23歳)
キャスナンの情報屋だが、なりゆきでアドルと行動をともにする青年。記憶を失う前のアドルとは、キャスナンの宿酒場で知り合ったらしい。面倒くさがりで奔放な性格だが、困っている人を放っておけないタイプ。
-----------------------------------------------------------------—-
むむ?
というかやはりイース4の設定と同じ時代のようだ。
ナピシュテム設定の5年くらい前かぁ。
はやくムービーとかたくさん公開されないかなー。