これはちょっと雲行きが

シャイニング・ブレイドの公式が更新されてました。
http://shining-world.jp/blade/
主にキャラページの更新なのだが、
ウィンドのクララクランの名前がみえたのでまさかと思いましたが、どうやら登場するらしい。
その時点で無理矢理感がすごい気もするがそれ以上に他のメンバーには違和感を感じますね。
クレハ(・トウカ、呉羽冬華)はまだしも、シーナ(・カノン、椎名夏音)とか、顔は同じで別人かと思った(‘A`)
残りの枠でトライハルトとかロウエンとか出てきたら面白いなー。
カイトとかでそうで怖いなぁ。
それにしても過去作品のキャラかなり出してるけど、これはこれで今作の色が薄れそうで嫌ですね。
といいますか、イラスト使いまわしてませんか?^^;